いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

とど? toto〜

とうとう買いましたよ!

 
 

toto

 

 
 
いうても、ミニtotoなんですけどね
当たったらお金もらえるじゃないですか。
少額で購入できる点を考えたら、全然悪くないですよねー。
 
何よりも、ニコ生で上野さんがサッカーのニコ生をやっていて、そこでtoto予想してるんですよね。
それは、やっぱりやるしかないでしょ!
 
 
 
 
もし、当たればラッキーだし
外れてしまえば、まあ残念と。
 
 
ギャンブラー気質のまっとんは、もう当たる気満々ですけどね〜
 
 
何食べるかな〜w
 
 
本当ならば、しっかり調べて予想する事が大事なんでしょうけども
そこまで、詳しくないのでね。
 
 
ただ、こうやってサッカーに触れるきっかけを作るものとしては、すごくいいですよね。
 
やっぱ、少ない金額でも購入できるってのが、大きいんですよ。
 
パチンコとかだと基本1000円からしか遊べませんからね。
しかも、それで当たるかといえば当たるわけではないし。
 
そんでズブズブと、お金を投入してくという恐ろしやw
 
まあそれでもわかった上で、やってる人がほとんどですけどねー 
まっとんだって、今でこそ離れてるだけで、まだいつでも打ちたいですよ〜
 
 
あと、totoのいいところ。
 
 
結果が、すぐ分からないところ!
 
 
結果がすぐ分からないという事は、勝負がそれだけ長引くという事なんです。
 
 
つまり、その間にお金を投資する事がない。
 
 
少額投資で、結果までの期間があると考えると、今の時代かなり危険の少ないギャンブルなんじゃないかなあと思います。
 
 
皆さんも、なんとなくで買うなんてのもいいんじゃないでしょうか?
 
 
コンビニやネットバンキングでも、購入出来るので気になった方はやってみてください!
 
 
 
 
 
 
当たってくれーwww