いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えよう!人と名前と顔と趣味!

私が苦手なことなんです。

静かに…

ぶち切れてます。久留米に訳あってきたんですけれどもね。なんなん、このバリアだらけの街は。目当てのお店があったのであくまで、少し時間潰ししてたんですがねトイレに行きたくなったんで、多目的トイレを探しに少し放浪してたんです、車でね。そしたら、…

お金の話

世間知らずなので、全くもって意味の分からんことを書いてるかもしれんですが、適当に流し読みしてください。

なんとなく

今、お布団の中から更新してます。といっても、目は覚めてるもののまだ彼女は起きる気配もなく、それ待ちで起きてくるまで時間を潰してる次第です。個人的にいつも思うのは、しっかり眠られる人が羨ましいです。呼吸器をつけてる分、呼吸はしっかり確保され…

その後の話

なんとかタブレットで、試行錯誤しながらコードの貼り付けやらなんやらして、様子見を今してるところです。反社会的ワード?これがいかんのか!?と思い当たりつつも、そこをピンポイントで直せば、なおるのか?と疑心暗鬼なのでここはまだ何も触らずに、少…

全然更新してない!

もうね、更新する暇がないのですよ。アドセンスは、承認されてるにもかかわらず、表示されないしパソコン使える環境じゃないから、更新するのも手間だしとても困っております。ひとまず、実家に帰ったら色々調整しますけども、アドセンスはもしかしたらムリ…

とうとう初接触!

まっとんで~~~~っす!!! というわけで、あの人に会いに行ってきました!

とど? toto〜

とうとう買いましたよ! toto!

更新頻度の話

思いつきのまま更新してるものですから、なかなかね〜

iPhone~

6S 6SPlusなどなど~

何使ってますかー?

なんでこうもクソなんだAppleのケーブルよ!

ここにいますよ~~

声出ましたよ~! ちょっとやらしい言い方でしたねw

挫折感〜

まっとんは、一応絵描きでしてコツコツと絵を描いては物にして販売したり小銭を得てますが… 挫折! まあ時間の問題だったんですけどね。 何かとうまくいかないもんだし、結果も出ないもんで、そりゃー心もバッキバキに折れてしまいましてね。 もうね、ぶっち…

まっとんでーす

まっとんでございーーますっ! 知ってる方も知らない方もいるかと思いますが、まっとんです! 色々と説明することがあるので、書くのが大変なのですが…