いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブルに対しての向き合い方

アメトーークを見てて、千鳥の大悟さんが言っておりました。「ギャンブルは有り金全部使わな帰られん!」私はとっても共感できましたねぇ。小銭だけ残して帰る事をした方が賢明なんでしょうが、その小銭でもし当たったらとてももったいないじゃないですか?…

まっとんから、改めてお知らせ!

まっとんを応援してくださる皆様へ大切なお知らせ - 筋ジスまっとんの日常もう、こちらのブログを見てるかと思いますが、そんな事になったので、少しだけ歩くスピードを落とします。ただ、本当にわかってほしい事はですね…めっちゃ元気なんすよ!なので、そ…

まっとんの閉店くん

久々にうずうずしてたまらなくなったので、閉店1時間前のホールに直行しました!財布の中身は2000円!もうこの時点でパチンコに行く思考がパチンカスよね。自分でもこれはひどいと思いながらも欲望に抗う事もなく、ホールへ入店。まず考えるのは、2000円で…

バレンタインね

素直にチョコなんか渡さずに、気持ち伝えればいいのに。お金かかるやん?チョコは食べたいので義理チョコ大歓迎です。甘いものはやっぱりいいよねぇー[まっとりスタンプ発売中]LINE : Free Calls & Messages

くじ運は、悪くないはず

ココ最近、節約も兼ねた遊びで懸賞にハマっております。お金を一切使わない遊びですよ。今日もね、それこそ一つ当たったんですよ。マックの無料クーポン!タダで食べられるわけですよ。これは二つの意味で美味しい。ま、朝マックのクーポンだったんで時間制…

絵を描いてて思った事

絵を描く事で、その絵がグッズになったりする。それで僅かながら収入、お給料という形で支払われる。それはもう構わん。ただ描いてる人間側にとって、「結局何描いても同じ」と思うような状況、環境に置かれる事が苦しい事も理解したほうがいい。うんこの絵…

ブログの在り方

長文書けばいいってもんじゃないよね。なので簡潔に疲れる一歩前でブログを書く事にしたのです。うん、今日も思った。白ご飯が一番美味しい[まっとりスタンプ発売中]LINE : Free Calls & Messages

肉の日なんですよね

お肉が食べたいんですよねお金がないんですよねおわり。

ツムツム ピックアップガチャ?待機!

ひたすらコイン稼いで待機してます!セレクトガチャかピックアップガチャかどっちか忘れましたけど、くるみたいですよ。なおかつイベント期間中デイリーミッションの報酬が、8倍になるそうです!熱いイベントには、期待せざるをえませんな!

プレミアムガチャ引いたのよね

新しいツムが出るということで引いてみましたなおかつ動画収録がまた安定していないので画面が小さくなっちゃいました。やっぱり理想は音も撮りたいですわなツムツム プレミアムガチャ! - YouTube[まっとりスタンプ発売中]LINE : Free Calls & Messages