いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、どう捉えるか

wotopi.jp カッコイイ、かわいいかは知らんけどどう思いますかね。 別にどっちでもいいし、好きに捉えていいんですけど、言ってることは同意かなあ~。 みなさんは、どう考えますか?

そうそう、始めました

ニコ生を個人でも始めました安かったウェブカメラを彼女が注文してくれて、それを使わせてもらってニコ生を自宅からやってみました。全て自分で操作するので、楽な部分と大変な部分があって。楽な部分は、自分のタイミングでなんでも出せるとこなんですよね…

現実

お金よ。。。従うしかないのよ。言う事聞いときゃそれでいいやん。それしかねえし

気付いたんです

またパチンコの話で申し訳ないんですけど気付いたんですよ。お金があるんなら打てばいい のめり込まなければ打てばいい稼ぎがあるなら打てばいい生活ができるなら打てばいいごく当たり前の事なのかもしれないけど分かってなかったんです言われ続けてきたけど…

さて今日は、公共の電波にのるよ!

ラジオですよ、ラジオ!ノイズボイスなまっとんがラジオに出るんですよ!しゃべる事何も考えてないですけどねw緊張はしてないですが、皆さんが聞き取れるかどうか、それが心配でございます。なんせ、気管切開して、喉頭気管分離までしてるまっとんですよ。…

お知らせ〜

水曜日、KBCラジオに出まーす。19:00〜放送です。興味があれば聞いてくださいねー

クズです

使っちゃまずいお金にまで手を出してパチンコスロットに行きました。最低です。総額2万超使いました。我慢ができませんでした。日頃から切り詰める生活を心がけつつも、我慢は相当辛かったみたいで、二日間イライラと遊びたい衝動が抑えられませんでした。…

こんなに面白いブログを

何だこの面白さは。。。ちんこだょ。。すごく羨ましいです。。。

結婚ラ-ーッシュ!!

サラ番打ちたいまっとんでございます。

寝る前にまとめ

なんとなくから、ツイキャスやりました。気楽でいいですね。何にも考えずただ放送するだけっていう。本当にただ時間潰しのおまけに誰かとツイキャス通して話できたらいいなってだけの気持ちで始める、ツイキャス。ニコ生では、結構張り切ってやるもんですか…

依頼する事について

どんな事であれ、お金が発生して当然の事だと思ってます。何かを作る生み出すのに、時間がまずかかるわけだし、そこにかかる労力だって0じゃない。ブログを書く事も労力といえば労力。コラムを書く事も労力。そう考えると、何か書いてください!って事もお金…

ネットにそれあげちゃう思考

イチャイチャ動画をあげる若者

なぜなのか考える

なぜ舐められるのか、舐められたようなきがするのか。