いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初!

コインランドリー行ってきた! めっちゃ面白かった! 何が?って言われると特にこれといって何もないんだけどね。 何事も経験でござるー↑ まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messages YouTubeはじめましたまっとんチャンネル - YouTube 講話のご依…

困る困る地味な出費

いつも利用するコインパーキングが値上がり! 困る困る。 お腹空いた時に炊飯器が空! 困る困る。 まっとんでした。 まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messages YouTubeはじめましたまっとんチャンネル - YouTube 講話のご依頼やイラスト似顔絵そ…

びっくり仰天!?

これがヒカキンの動画。 https://t.co/CstZYsK0Rnこれがまっとんの動画。 https://t.co/G3iLlsFAYj弱小YouTuberのネタを引っ張ってくる大物YouTuberこれが現実!みなさん目を覚ましてください!w #まっとん #ヒカキン— まっとん (@matton_jp) 2016年6月24日…

翼がマイブーム

これも翼なのです。 まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messages YouTubeはじめましたまっとんチャンネル - YouTube 講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまでmatton0316☆gmail.com ☆を@に変えて送信してください。

久々に絵を描いた。

なーんも考えずに、描きたいように描いた。 あれこれ考えても無駄なんよね。 スッキリしました。 正直が一番。 なかなか正直に言えないけどね。 正直に言ったらどえらいことになるような気がするw 興味ないものは興味ないし、嫌いなものは嫌いかな。 時間が…

困った困った

抱き合わせ契約っていうの? あれを昔契約したものの、未だに契約が残ってたらしくずっと引き落としされててね、困った困った。 よく出来た仕組みよね。気をつけないとずっと引き落とされてるからねw まだ解約できてないんですけどね。 問い合わせもたらい…

最近のまっとん

YouTubeは引続き何とか更新できてますが、イベントが絡んでくると時間調整に気を取られますねw きちんとスケジュール帳たてないと更新が厳しくなりますさてさて、先日障がい者プロレス FORCEの大会がありまして、実況してきました!毎日まっとん 第36回 『…