いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カヨリンピック!

第四回カヨリンピックに参加してきました - 筋ジスまっとんの日常先日参加してきました!いやー、やっぱりボウリングは面白いのです!シューターを使ってのボウリングは、ゴルフのグリーン上で芝目を読むような感覚に似てると思います!健常者の方も、一度シ…

もう一度お知らせしますね

改めてお知らせでございます - まっとんのぶろぐ~Twitter、FacebookなどのSNSはしばらくの間お休みさせていただきます。なので、ほとんど見る事も無くなりますし、それにより反応もすこぶる遅くなるもしくは気付かないことがあるかと思いますので、もしご用…

やっぱ肉って至高の食べ物よね

【大衆焼肉 たまや】久しぶりに行ってきた - 筋ジスまっとんの日常そう先日お肉を食べてきました!肉ってさ、なんでこんなに美味しいんだろうね!無愛想なまっとんも笑顔がこぼれるくらいおいしい!ごはんと熱々のお肉!食べ物でフィーリングカップルしたら…

病院の結果〜

それはこちらのブログを見ていただくとしまして病院は何回行っても苦手です - 筋ジスまっとんの日常自らの身体の状態は、病院で診てもらわないと詳しいことは分からんですねー。いつまで元気でいられるかもわからんですし、やりたいことをしっかりやってかな…

今日は病院

前回行った時には、状況がよろしくなく安静を勧められ、下手すりゃ死ぬよ?と言わんばかりの診断をされたわけですが、果たして状況は良くなってるでしょうか?特に変わった感じもないんで、そのまま現状維持になりそうな気がしますがねー。どうなることやら…

改めてお知らせでございます

Twitter、FacebookなどのSNSはしばらくの間お休みさせていただきます。なので、ほとんど見る事も無くなりますし、それにより反応もすこぶる遅くなるもしくは気付かないことがあるかと思いますので、もしご用件のある方は、個人的にメールなど連絡いただける…

最近のまっとん

どーも!お久しぶりでございます!まっとんですよ。ここ最近いろんなことがありましたけども、ひとまず元気でございます!パソコンが再び壊れ起動しなくなるというトラブルから、原因をたどるとただのメンテナンス不足という結果で、ちょちょいといじっても…

結構応募数が少ないのかな?

新発売の商品が届いたので紹介 - 筋ジスまっとんの日常懸賞に応募してるんですけどどんどん当たるんですよね〜。こういうのって、当たらないものと思って応募すると当たるもんなんですねーありがたいです。まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messag…

今年はね

自分に厳しくしていきたいと思います。

本日大人に少し近づきました。

とある用事でとあるところにとある時間から行っておりました。結論から言いますと、少し大人の仲間入りをしました!そして、LINEスタンプの収益が確定しました。が、まだまだ受け取れる額に達しておりませんでした!なので、是非お買い上げくださいまし。ユ…

【お知らせ】嬉しい出来事!

まっとんのPCが復活しました! - 筋ジスまっとんの日常あずちゃんのブログにもある通りパソコンが生き返りましたぁ!なのでまた快適PCライフが戻ってきました!いやー、捨てなくてよかった。まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messagesまっとんのほ…

プロレスラー・ハヤブサ

プロレスラー・ハヤブサ死す…早すぎる47歳、復帰目指し懸命リハビリも ― スポニチ Sponichi Annex 格闘技プロレスラーのハヤブサ選手が亡くなりました。リング復帰に向けてずっとリハビリを続けていました。願い叶わず。プロレスファンとして、いろんなプロ…

ドーナツよりも気になる

最近食べたもの色々 - 筋ジスまっとんの日常この前ドーナツを食べた話なんですけど、詳しくはこちらを見ていただくとして。。。ドーナツの後ろに映る自分の顔が気になって文章が全く頭に入ってきませんでした!いい加減ちゃんとした顔にしようかなwまっとり…

ちょっと思う事

わーわー、口出しする奴に限って何も動かない。本当に動いてくれる人は数人だよ。いろんな人に出会う事が多くなった。でも、申し訳ないけど優先順位はついちゃうよね。そういうところを理解した上で口出ししてほしいな!まっとんは、ラジコンの様にコントロ…