いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のFX結果報告

FX

+29.4pips 今週も取引少なめでした。 最近は地味な取引がマイブームですw コツコツとゆっくり一週間かけて利益を取りに行きたいと思います。

今週のFX結果報告

FX

+141.3pips 今回ドル円取引一回しかやってません! 狙い撃ちで見事に当てました。 週明けの米朝会談によってドルがアゲアゲ。 その波に見事仕込んでおいた分が当たりました。 上がりきったかな?と感じたところで利確しその後は一度も取引せず、眺めるだけ…

ちょっと言わせて欲しい お金にまつわる話

誰がとか、何がとか、そういうのは一度頭から取っ払ってみてください。 (誰の事かとか何の事なのかとか気になる方はツイキャスでぽろっというかもしれません) あのね。 人に対しての評価っていろんな測り方があると思うのね。 その一つとして「お金」があ…

今週のFX結果報告

FX

+47.5pips なんか、自分の中でイマイチ結果を出せてないんです。 勝ってはいるんですけど、手応えがないんですよね… あと、最近は週足チャートも見るようになりました。 長期でも保有する練習というかw まぁ、全体の動きがどっち方向なのか見極めるために…

今週のFX結果報告

FX

+27.5pips 勝ちは勝ちなんですけど、本来なら200pips勝ってたものをじわじわ削られる展開で、しょぼ勝ちとなりました。 ユーロ絡みで結構取れてたんですけどね〜 欲張ったというか、弱気にやりすぎたというか… もうちっとうまくやらんといかんなぁ〜と、反…