いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonパントリーですけど!

このサービス、すごく気になります!日用品とかもあるみたいで、Amazonプライムに加入しようかなとただいま検討中でっす!まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messages講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまでmatton031…

こういう時こそね。

九州プロレス『熊本ば元気にするバイ!筋肉どんたく′16』レポ - 筋ジスまっとんの日常なんでもかんでも自粛すればいいってものじゃないし、元気な人達はその元気を分け与える事が出来る事で、そこからまた何か生まれるかもしれないし。そんな可能性にかける…

スタバもいいけど…

ドトールのサービスの良さ居心地の良さは異常。家にいるかのような、リラックスした空間。喫煙スペースと、禁煙スペースもあって、タバコの嫌な臭いに邪魔される事もないし。何より自分が行ってるドトールは、店員さんが元気良くて、気持ちがいい!それぞれ…

日曜ばかりは楽しもうぞ!

福岡は暖かい日が増えてきました - 筋ジスまっとんの日常いつぶりやろ?キャナルシティーに行ってきて、イーシスのライブを見てきたよ。歌に癒されたのは久々でした。 CD買おうかな。ヒロさん、いい声してるんだよね〜、そりゃファンも沢山いるはずよね。納…

言いたい事はたくさんある

でもそれらを言う資格が足りない。正論なんてものは非の打ち所がない人しか言えないもんだ。落ちこぼれですしねw 落ちこぼれなりに、泥水すすっておきます。でもさ、何か違うって分かってるのよね。こういう事が書きたかったのかな?って。こんなん書いたっ…

出る杭は打たれる

打たれぬように気をつけるには、発言しない事が一番の手段なのです。そうもいかないんだけどね。そりゃ発言しない若者も増えるはずよ。

桜祭り!

小雨の中お越しいただきありがとうございました!おかげ様で、カヨチャンネル桜祭り!大盛り上がりのまま終えることが出来ました!途中機材トラブルなどで、配信が一時止まってしまう事もあり、本当に申し訳ありませんでした。しかし、いろんな方と出会えて…

難しいわぁーー

敬語丁寧語を勉強していこうとこの歳になってはじめましたが、難しい……困った。困った。まっとりスタンプ発売中LINE : Free Calls & Messagesまっとんのほしい物リストAmazon.co.jp