いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

とうとう初接触!

まっとんで~~~~っす!!!

 

というわけで、あの人に会いに行ってきました!

 ヤルヲさんです!

 

f:id:mattonjp:20150916201239j:plain

 

まず、ヤルヲさんとはですね。

 

ucik.tv

 

素人にして大人気のパチンコ・パチスロ実戦番組の出演者なのです。

YouTube、ニコ動に動画投稿すればま~再生数がどんどん増える増えるw

 

実戦番組ならどれもありきたりな感じになるんですけども、ヤルヲさんは違う

 

「ク○台が!」「全然、面白くないわ!」等など、あらゆる暴言名言が飛び出す飛び出すw

 

ある意味、一番私達に近い感覚で打ってくれるので感情移入もしやすいという。

実際素人だからここまでいえるってのもあるんでしょうね~。

 

動画のリンクも張っておくので、パチン○スの皆さんも見てください、面白いですw

www.youtube.com

 

で、なぜ会いに行ったのかというと。

 

ちょうど次の日が誕生日だったのです。

なので、日付をまたいでおめでとう~を言いたいがために、バタバタ準備して

ヤルヲさんのお店、HOBARTへ~

 

hobart.cc

個人的な感想なのですが、バーといえどそんなに敷居が高い感じもないですし

お値段もそこまで高くないし、フラ~っと寄るのもあるなお店ですね。

 

もちろん基本ヤルヲさんが、お出迎えしてくれます。

あの、テンションの高いヤルヲさんとは違い、マスターな感じのヤルヲさん。

 

ただこちらが話しかけると、快く対応してくれます。

 

いきなりにも関わらず、「ヤルヲさーん、おすすめのお酒あります?」と質問すれば

『何がいいですか、どんなベースが好きですかー?』と、聞き返され何度かやりとりして、ジンベースの、紅茶のリキュール入りで、めっちゃ酔うカクテルを作ってくれました!

 

 

めっちゃ酔ったわ!w

 

 

でもおかげで、ヤルヲさんと楽しくお話出来ました!

 

 

たぶん、ヤルヲさんもまっとんのことを覚えてくれたはず!!

 

 

また機会を見つけていきます。

 

 

そのためにも、しっかり稼いで仲良くなりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほんとにね

帰る際に、お見送りまでしてくれて、キュンキュンしましたわw

 

さすが、バーのマスターだなあと思いました。

 

 

 

 

 

どうですか?皆さんも行ってみてはどうでしょう?

美味しいお酒を飲みながら楽しいひと時を過ごしたいなら、

 

 

HOBARTへ!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤルヲさん、誕生日おめでとうございます!!