いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

コンプレックスの塊ですが

最近ありがたい事に環境が変わって、毎日死ぬ思いをしながら1日を過ごさなくてよくなりました!

楽しんでます。感謝しても感謝しきれません。

 

そんな中、ふと今までの事を考えたら

自分はすごーくコンプレックスがあったんだなあと。

 

仕事、学歴、収入などなど

 

全く気にしてなかったつもりだったんですけどね〜

実はめっちゃ気にしてました!w ちなみに今もふっと気になってしまう事がありますw

 

 

特にお金に関しては、昔がひどかった…

 

とにかく奢りたかった。奢って「ありがとう」って言われたかった。

そのために毎週のように天神に出向きお金を使う。(そんな持ってるわけじゃないのに)

 

今思えば何やってるんでしょうねwww

 

幸いかわいい後輩に恵まれていなかったので、一人二人くらいしか奢る相手はいませんでした。

 

そして今

 

食べたいものを、特に気にせず食べられるようにまでなりました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

今度は、奢るような後輩が私にはいない…

 

 

お金ないと思われてるのか、そもそも後輩に縁がないのか、めんどくさいやつだと思われてるのかw

 

なんでだろうねーっと、寿司を食べながら考えてました。

f:id:mattonjp:20180403085517j:image

今、自分は昔と比べてすごく贅沢してます。

やりたい事をやってます。

 

ホントにこんな生活ができるなんて考えてもなかった。

そのくらいで大げさなって思う人もいると思います。

 

 

実際に、そこまで追い詰められた生活してたら分かりますよ。

今がどれだけありがたいか。

 

 

いろんな人が心配してくれて応援もしてくれました。

 

でも、現実なにも変わらないことばかりでした。

心配すらされてなかったかもしれません。

 

今、まだ繋がってる方達とは、また飲みに行ったりご飯食べ行ったりしたい。

 

困ってる人がいるなら、今度は自分が応援したい。

自分みたいにきつい思いする前に。。。

 

 

 

 

 

 

ってか、後輩ってどうやったら出来るの???w