いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

一つだけお話をしよう。

例えばの話

 

常連さんとたまにしか来ない人の差ってあると思うんだよね。

ブログに毎日コメントくれる人とかもそう。

 

そりゃ、対応も大事にしよう!って思うよね。

 

 

 

気が向いた時にしか来ないのにえらく口出しする人は、口の出し方考えてみてはどうでしょうかね?

 

しろ!じゃなくて、してみたら?

やれ!やめろ!じゃなくて、やらないの?やめないの?

 

でも、そんなあなたにもぴったりなやり方が一つありますよ!

 

スポンサーになってみては?

思いのままに出来ますよ!

 

見てますよね?メールアドレスも書いてるのでご連絡お待ちしております!

 

そして、コイツは努力してない

って、勝手に決めつけてるあなた!!

どこを見てそう思いましたか?

努力してる事って人それぞれですよね?

あなたが思う努力とはなんてすか?

努力している事をわざわざ何かしら発表しないといけないんですか?

「私は◯◯を頑張ってます!」

書いた方がいいですか?

 

書いた事を素直にそれを努力と認める器はありますか?

 

いいんですって余計な理由付けなくて。

嫌いなら嫌いで済みますよ!

好きも嫌いも理由が無いことだってありますから!

 

真正面から話ししたいならいつでも来ていただいて構わなかったんですが

 

いつも

 

「お前とは話にならん! だからお前はブロックだ!」

 

プロレスラー並みにヒールですよね、昔の小物感漂うヒールレスラー。

 

とても素敵だと思います!

キャラとしてやってるのならまた是非お相手願いたいくらいです!

 

 

 

いやー、まあここ最近ねバタバタと動き回ってるので少しカチンと来たわけですよ。

お前は一体何を知っててそこまで偉そうに言ってるかと。

すべての内情現状見て言ってんのか?とね。

 

ですから!!!

 

 

スポンサーとしても、いつでもお待ちしてます!

あなたのその鋭い観察眼と長年のネットの経験、豊富なお友達の数々、人生経験

それら全てを有効に活用したらあなたが思う素敵なものが作り上げられると共に…

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単なものじゃないって気付くと思います。

 

 

 

そして、表に立つ事もなく影から匿名でわーわー言う人はせめて言うだけの心意気を見せてくださいね!

 

 

度胸があればですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に支援してくださってる方々へ。

 

本当にありがとうございます。

まっとんとしてこれからも活動の幅を広げて、最終的には世界へ!なんて大きく考えています!

いつになるかはわかりませんが、きっと貢献出来るように

そして、自分が次は支援する立場になれたらいいな。いや、なります。

 

応援よろしくお願い致します!

まっとんでした!

 

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました あずまっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。