いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

困った困った、前にもあった気が

パソコンが起動しないっ!

 

YouTube毎日更新が危ぶまれております。

 

他にもたくさん支障はあゆんですがね。

 

困った困った。

 

 

 

 

それと一つ言いたかったこと。

 

あの人から見たら自分はよく頑張ってる人

 

この人から見たら自分は人間のクズ

 

人ってそんなもんよね。

 

見える部分違ったりするし、見えない部分だってたくさんあるし。

 

だから、気にしても無駄なのよね。

 

マイペース!

 

 

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました
まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。