いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

日曜ばかりは楽しもうぞ!


いつぶりやろ?

キャナルシティーに行ってきて、イーシスのライブを見てきたよ。

歌に癒されたのは久々でした。 CD買おうかな。ヒロさん、いい声してるんだよね〜、そりゃファンも沢山いるはずよね。
納得のライブでした!


そんでもってお次は、そのままWEL九州を観に行きまして、思いっきり笑わせてもらいました!

今回は本当当たり回だったと思う。どの芸人さんも面白かった!

ただ、残念だったのは土居上野まさかの1位ならず!
なんでや!!

でもまあ、「おりがみ」のネタに関して確かに面白かった。でも!

土居上野をネタでいじったから、そりゃうけるよねw
それ抜きにしても面白かったんだけどね!
女性のリアルな部分をうまくネタに取り入れるから、面白い。

たいらぎあんぽ!

ずっと出て欲しいな。万人受けよりも、一部の層に受ける感じのネタ。ぶれないで欲しい!
応援したい。


とまあ書いたけど来月から波田陽区がここに食い込んでくる。

WEL九州熱いね! みんなも観に行こう!
お手軽に笑えるよ!



まっとりスタンプ発売中

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。