いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

言いたい事はたくさんある

でもそれらを言う資格が足りない。

正論なんてものは非の打ち所がない人しか言えないもんだ。

落ちこぼれですしねw 落ちこぼれなりに、泥水すすっておきます。

でもさ、何か違うって分かってるのよね。

こういう事が書きたかったのかな?って。

こんなん書いたって何にもならんのにまた書いてしまう。

タレントさんやらブロガーさんは、本当すごいよね!

面白い事書いてるし読み応えあるし愚痴らないし。

吐き出し方がわかんなくなりつつあるんだろうね、自分。

性格矯正したいわ。

まっとりスタンプ発売中

まっとんのほしい物リスト