いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

やっぱ肉って至高の食べ物よね

【大衆焼肉 たまや】久しぶりに行ってきた - 筋ジスまっとんの日常

そう先日お肉を食べてきました!

肉ってさ、なんでこんなに美味しいんだろうね!

無愛想なまっとんも笑顔がこぼれるくらいおいしい!
ごはんと熱々のお肉!

食べ物でフィーリングカップルしたら、一番に成就するやろうなーと。



焼肉も、断然タレ派だったけど塩で食べるのもめっちゃうまいし、レモンも美味しい。
少し辛いやつ混ぜてタレで食べるとこれまた美味しい。

焼肉食べたら一ヶ月くらい頑張れる。そんな気がします。

でも正直、すごくおいしかったからすぐにでもまた食べに行きたい。
サービスもとても良くて気持ち良く食べられる。そんなお店には、何度も通いたくなります。

お腹すいたなぁー

あ、そうそう。
今日はカヨリンピックでした! たくさんな方々に来ていただきとても楽しいイベントになりました!

まっとんも二連続ストライクを人生初、出す事ができて大満足でした!
この様子も詳しくは後日あずちゃんのブログで書かれると思いますので、その時に改めて振り返りたいと思います。
皆様ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

まっとりスタンプ発売中

まっとんのほしい物リスト