まっとんのぶろぐ~

まっとんが、なんやかんや書きますよ。

まっとんの閉店くん

久々にうずうずしてたまらなくなったので、閉店1時間前のホールに直行しました!

財布の中身は2000円!

もうこの時点でパチンコに行く思考がパチンカスよね。

自分でもこれはひどいと思いながらも欲望に抗う事もなく、ホールへ入店。

まず考えるのは、2000円で閉店1時間前。
どう打てば一番いいのか考えます。

そもそも、20スロ、4パチ、このレートで一か八かの勝負をするか
1パチあたりでまったりやるか。



ホールは、つかさ。

毎回角が強い店。

でも、そもそも閉店1時間前。

高設定打とうが釘の甘い台を打とうが、1時間で確率が収束するわけがないと。

ならば、直感で選ぶのみよ!




店内一周して思った。


そもそも、まだ打ってる人=高設定?とするとほとんどの客がいないわけ。

絞ってるのかねー? 実際二、三人万枚出してる人がいたから、事故ったのか高設定なのかどっちかよね?

ただ、高設定でもでない台多いし、あまり気にしないことにする。

うん。スロットは違う!


パチンコや!


そこから吸い込まれるように、1パチのフィーバークイーンヘ。甘デジです。


前から気になってた台でもあったし、それこそ初代の良さを知ってる人なら打ちたくなる一台でしょ?

もう、直感よね。
釘なんて一切見てないよ! 当たればいいんだもん。




会員カード挿して、現金投資。

200円貸出、打ち始め。

f:id:mattonjp:20160217000855j:image


全然回らんのね!www


もうすでにここで間違った感満載ですよ。


でもね、甘デジだし、1パチだし、言うたらチャンスはまだまだある。
回らなかろうが、1パチですからそこらへんは覚悟してましたさ。



やっとこさで、チャッカーに玉が入り回り出す。

そもそも左側の釘が死んでるので右から狙ってみる事に。なんて、あれこれしてたらね
盤面の文字がさ光るわけ。

正直予備知識全くないのね。
ロングリーチが熱いくらいしか知らんのね。


リーチになってさ、ロングリーチになってさ、気づいたら揃っとるわけwww

f:id:mattonjp:20160217000830j:image


よく回るポイント探してる間に当たるもんだからさ、もうほとんど覚えてないのねwww


そんでそこから、11連よ


16Rが一回あったけど、あとは5R。それでもやっぱでかいね!

f:id:mattonjp:20160217000818j:image

甘デジなのに、連しちゃったらほとんど出玉変わらんからねー。


って事で


投資  200円
回収  4400円




勝ちました!w


作業所の給料ってなんなんやろね?w
小さいながらも増えたので良かったです。

閉店くん、意外と効率いいかも!
お財布への負担も少ないしね!


次回の閉店くんもお楽しみに!

[まっとりスタンプ発売中]