いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ASKAについて。

まとめやらなにやら徘徊してるとASKAがブログを更新して、その後関係者に削除されるっていう事があったらしく
その削除されてしまったブログの文が、サルベージされたのかたまたま保存かけててまとめる事ができたのか分からんけど、また違うところで公開されてた。


とりあえず全部読んだ。


盗聴盗撮のあたりでちょっと戦慄したね。

あくまで全て事実だとして読んだから、「嘘やろ」って事で片付けるのは無しね。

実際あり得るよねあんな事。

有名だからこその被害とも言えるけども、狙われたら怖いよね。
全てが筒抜けで、不特定多数から遊ばれるわけよ。
なにがどうなってその対象になるんかはわからんけども、そうなってしまった結果あそこまでなったんやろね。

もしかしたら薬もばれんかったんかもしれんし。

飯島愛も似たような事で消されたのかもしれんし。

不審死も、もしかしたらそういう類で起きてるのかもしれんね。

まあなにかしらに結びつけたくなるのが、人間なのでこうやって話が一人歩きしていって、噂があたかもほんとのようになっていくんだろうけど、今回のはどう落ち着くんだろうね?


とても気になる。


[まっとりスタンプ発売中]