いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

夜更かしマン!


明けましたねー

早々と生活リズムが狂っておりまして。

というのも、ツムツムが面白すぎて寝るのももったいないんですw
ゲームにまたのめり込んでしまって、大変です。
あずちゃんも、やりこんでおりますw


それと年賀状のお返事を今やってまして、夜更かしマンになってます。


お返事用の絵も描きおろしましてね。

f:id:mattonjp:20160103041031j:image

どれが使われるかは内緒ですけどね。
あれこれ吟味する時間が一番楽しいんですよね〜。


動画になれたせいで文章書くのめんどくさいっすねw


とりあえず、寝る間も惜しんで頑張ったツムツムの結果を載せておきますw

f:id:mattonjp:20160103041225p:imagef:id:mattonjp:20160103041227p:imagef:id:mattonjp:20160103041229p:image


あと、LINEスタンプはもう少しお待ちくださいねー
リジェクト修正に時間がかかってますー。