いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

こういう時にどうするか

いろんな問題も片付いて、
ようやくゆっくり過ごせる感じになってきたかなという時に問題なのが、ネタが無い。


パチンカスといえども、生活は大事なわけで、ブログのために何万も使って負けたら話にならないのでw


ちょっと擦り寄るしか無いのか?!


あの、NHKに何か送りつけてやろうかと少し企んでおります。
どこまで自分が通用するのか試したいところでもあるし、障害者くさいなんてとこも目を瞑っていくかなと思ったり。


ネタとしては美味しいと思うんですけどね。
スルーされたらやっぱクソだ!
採用されたら、、、



どうかき乱してやるか!

と考えれば、まあまあ楽しいかなと。
台本なんで大嫌いなのでね、予定調和ほどつまらないものは無いという考えのまっとんです。

仮に台本通り進められて、すごいね!よく出来たね!なんて言われて喜ぶのは小学生くらいなんじゃ無いかと。

いや、当たり前やん!


それすらもできてすごいと思われてしまう障害者て、なんなのよ。
ひとくくりにしないでいただきたい。人それぞれ出来るレベルがあって、ものすごーーーく、得意な人もいれば苦手な人もいるわけよ。

健常者と変わらんわけよ。要領悪い奴はどこでも要領悪いわけよ。

かわらんのよ、どの人も。

だから、それこそバリバラというくくりに嫌悪感があるわけですよ。
障害者の恋愛? で?

それ見てみんなはどんな感想を持つわけよ。
かわいそう?大変そう?面白い?つまらない?


自分は、つまらない。
わざわざ、障害者の恋愛を見たいと思う事が無い。だって、本人自身障害者の恋愛やってます!なんで意識無いでしょうよ。

みんなはどうよ。
恋愛する時に、そんな事考えながら恋愛するかね?もてない男子が恋愛してます!って思いながら恋愛。
干物女子が恋愛頑張ってます!って。

ないやろ?


問題はね、簡単に言うとね。

お前が言うな!

これよ。
障害者でも無いのに、障害者を語るなと。NHKは。
当事者になった気で、編集進めて映像作るなやw
人に言われてカチンとくる事は誰でもあるはず。そういうところを知ったかでバンバン大々的にするなってーの。





ギャラは出るのか?

しっかりでるのなら、切り売りしますよ、プライベートも何もかも。
そこよね。

やっぱりさ、テレビって影響も大きいんだからそれなりに出演者もリスク抱えるわけよ。
だったら、ねぇ?

大人だったらわかるでしょ?




って思う障害者もいるんです。
私自身も、一般とはかけ離れた意見を述べる川でしょうけど、そういうの欲しいんじゃ無いの?
NHKさん!!