いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

なぜなのか考える

 なぜ舐められるのか、舐められたようなきがするのか。

 

色々と、考えたり聞いたりしたわけですが、社会経験が足りてないことが一番の原因なのかもしれないな、と。

 

一般社会で働いたことはありませんし、大学なんか出てません。

高校にしても特別支援学校ですので出てないようなもんです。

その部分が大きいのかなと思ったわけです。

 

特に年下に舐められてる事件のところに当てはめてみると、まあ舐められるのも仕方ないかと。

 

大学は出てないんでね、そこでまず下に見たんじゃないかと。

(そこで下に見る時点で、人間としての器が分かりますけどね)

 

収入も断然に違うでしょうし、仕事量も圧倒的に違いますしね。

絵を描いてるといっても収入には繋がってないですしね。

 

もしかすると、そうであるにもかかわらず色々とひいきにしてもらっていることが気に入らないのかもしれません。

私はそっとFacebookのフォローを外しましたw

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

だってうぜえんだもんwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

そんな奴のフィードなんて一ミリも見たくないわwwww

 

勝手に仕事できる出来杉君やってろwwww

 

チャラチャラバカやってるからってなあ、中身までバカにすんなよ

人はそれぞれ考えて動いてんだ。

 

それなりの扱いする人にはそれなりの態度で対応させていただきます。

 

話して理解する人もいれば、話して失望する人もいると。

 

ちなみに、まっとんは話すまで嫌われてたってことが多かったですね。

愛想悪いんでね。

 

あと、やっぱりハッキリ言うのが嫌いなんでしょうね。つまらない人生ですね。

 

嫌いなもんは嫌いですから仕方ないんですよ。

 

嫌いなもんは嫌いでいいんですよ。ハッキリ言ってくださいな。

 

そのほうがお互いのためでしょう?

 

 

 

Facebookもそうなんですよねえ。

 

どこの書き込みみても、なんか自己満足なこと書いて、周りからは慣れ合いのような書き込みがあって、傷の舐め合いが気持ち悪い。

 

ホンットにw

 

 

 

いやいやいやいやwwwwww

 

 

 

みんな実名やからって気使いすぎやろってw

 

 

 

なんで言いたいこと言わんの?

言っちゃダメなの?w

 

 

波風立てちゃいけないのは、日本特有の風習なんですかね。

 

別に、何言ったっていいだろうよw

無駄な喧嘩は良くないかもしれんけど、聞かなきゃいい。

 

問題なのは、年下事件のようなポロッと出た言葉がいかんのですよ。

 

だって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どけっていってんの」

 

 

 

 

 

ですよwww

 

 

 

ポロッと出た言葉で人間性わかりますしね~。

普段からそんな芸風、キャラでもないからたちが悪い。

 

私は、そんな人らに舐められながらも、今日も笑わせるために体を張っていきまーす。

 

早く収入追いついてこい!www

 

 

 

ばいばい!

 

ゆるラジもよろしく!