いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

正直な気持ちだけで書いてみました

紙に書くのが難しいからブログに書いてみる

 

 

私は障害者です

 

社会的弱者と呼ばれる存在です

 

でも、やりたい事が沢山あります

 

一億稼ぎたい

 

応援したい人に気持ちだけでなく金銭的にも応援したい

 

いい車に乗り換えたい

 

家を建てたい

 

障害者だからとかそんなレベルの低い世界から抜け出したい

 

プロレス興行を打ちたい

 

福祉施設を建てたい

 

評価されるべき人にお金が行き渡るようにしたい

 

書き出したらきりがないです

 

このブログを読む方は少ないと思うので、「まっとん」が普段からこんな事を考えているなんてのが伝わらなくて残念です

 

そして、もしかするとバカにする人もいるかもしれません

 

出来るわけない

 

出来るかどうか分からないから、そこを目指すんです

 

実現した時に笑った人達が後悔するレベルで達成するのも一つの目標です

 

でも、それも通過点です

 

人はいつまで生きられるかわかりません

 

急がないといけないんです

 

自分が達成しないといつまでたっても障害者は障害者のままで終わってしまいます

 

表に出ている障害者も、本当は凄くないのです

 

表に出なきゃ生きていけない事情があるからです

 

 

 

 

私は、仲間というものを作る事が出来ずにここまできました

 

でも、そんな自分をいいね!と言ってくれる人がいます

 

そんな人達がいたから、仲間を作る事が出来なかった、仲間を作る必要なんてないと思っていた自分がここまでこれました

 

仲間という存在は確かに大きいです

 

でも、それは数が多ければ多いほどいいわけじゃありません

 

同じ気持ちがなければいけません

 

私と同じ気持ち、同じ方向、そんな人はそうそういません

 

だからこそ、同じ気持ちを持つ者とは仲間として進んでいきたい

 

 

 

 

 

 

正直私には、まだまだ力も何もかもが足りません

 

このブログを読んで少しでも「まっとん」の気持ちを理解してもらえたら嬉しいです

 

そして少しでも応援してください

 

 

 

 

これは何一つ嘘偽りない正直な気持ちです