いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

笑顔だとかそんなクソみたいな話はもういい【ウブマグ】

先日こんなイベントに行ってきました。

そこでの様子はこちらからご覧ください

ウブマグ特別対談企画!in福岡 「俺は寝たきりになるけれど…」トークライブ に行ってきた - 筋ジスまっとんの日常

 

 

なんかね、一言で言うなら辛かった。

 

誰も話しかけて来ない。

そもそもぶっ飛んだやつらをかき集めた団体ちゃうんか?と

オレ外してぶっ飛んだやつ集めたって敵わんぞ、そこら辺のしょーもない障害者じゃ。

何言うとるかわからんのに、トークライブすな!笑

 

あとスッゲェムカついたのが、トークライブの車椅子の方に司会の人がさ

「プロレス会場にこんなんいたらやばくね?!」

 

とかほざくわけですわ。

 

舐めとんのかと。

こちとら東京にも観に行くくらい当たり前にプロレス見てますけど

こんなんがいたらやばくない?!って、知らなすぎじゃないですか?現状を。

 

普通にいますけど?!

むしろあなたがいても何も驚きませんけど?

 

簡単にプロレスと絡むような発言、やめてもら

えます?

ムカつくんだわ。ポッと出が思い付きでやんのやめて

プロレスセンスあんの?

話はそこからや、障害者でもやるなら徹底せないかんのやぞ?

 

 

 

他にもね、PLSの彼

個人的な印象なんだけど彼は自分の意思が全くないよね。

どっちでもいいとか、金払って聞きにきてるこっちに対してどっちでもいいって言う手抜き返答はイベントやる資格ないって。

 

ほんとその名の通りクソイベントやったよ。

 

大事なことなのでここから大きく書きますね!

こういうイベントって結局人との繋がりが話とか言いますが、仕事をお互いにやるために利用し合える場な訳ですよ。

この人に乗っかれば自分も甘い蜜吸えるぞー!っていう汚い大人と子供と障害者の集まりでしたわ

 

 

いやほんとさ、自分もこんなイベントやるんで是非きてくださいよーで、仲良しこよししてりゃいいと思うよ!

 

気色悪い

 

 

またああいう場だと顕著に出るけど、違うと思ったやつへの排除の連携プレーはすごいよ。

 

ぶっちゃけ質問コーナーとかお前に興味ねえんだよ。

お前の病状でどうやったら人が釣れるかしか考えてねえから、もっとしっかり考えた方がいいよ。

 

お前は無価値なんや!

 

 

それでハッピーとか笑顔とか幸せとかほざくな。

中途障害やからもう少ししっかりしとると思ってたけど想像以上に、ひどかった。ポンコツやった。

 

 

そんな彼に伝えたいのは

 

 

笑顔じゃない

 

 

 

 

 

ハッピーじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼げ

 

 

 

 

 

 

 

 

滑舌を意識しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアにつかわれるのをやめろ

 

 

しぬぞ!!!

 

 

 

テレビに取り上げられる障害者は、かなりの確率で死ぬ

なぜなら死にかけばっかり取り上げるから。

 

この辺りって宗教の勧誘と一緒でさ、死にかけやと頭も回らんわけ

操作しやすいわけ

 

 

余生を楽しむといいと思う

 

でも、黙って楽しんでてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼げねえ、稼がねえ障害者は邪魔だ!

f:id:mattonjp:20180923233003j:image