いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ねぇ?悔しい?悔しいの?

あー毎日楽しいわー!

 

 

 

 

まぁ、茶番は置いといて…

 

悔しいって気持ち経験した事ある???

 

悔しい経験しないと、ホント後悔するよ〜

 

 

 

自分の場合だけど、相当悔しい思いしたのよね。

学歴もバカにされ、職業の事もバカにされ、稼ぎの事もバカにされ

ま、厳密にはバカにしてるつもりはなかったんだろうけどね。

 

でも、オレはそいつらに感謝したいよ!

 

 

てめえらみたいな、クソバカ野郎がいたから、今すごく充実した生活してるよ!

 

 

ホント煽りとかじゃなくって笑

 

ホントにこいつらにどうにかしてお返ししてやろうって気持ちが残ってたから今が何とかあると思ってる。

 

大嫌いな奴がたくさんいたから今があるよ!

 

下に思ってた奴が急に充実しだすと、腹立つよね?笑

ごめんねぇー笑

 

で、こっから真面目な話するけど

 

そういう嫌な経験とかしてない奴って、マジで損だよ。

はじめから何も不自由ないのが当たり前って感覚はさ、人をダメにするよ。

だって言えば通るんだもん!分かってくれない奴は、おかしい!!

なんて、言い出す障害者サイコパスが量産されちゃう笑

 

そしてもう一つ。

嫌な経験した時に、「このヤロー!」って感情が湧かない奴とか、すぐ忘れる奴はただのアホよ。

 

なぜボロクソ言われて何も反論しないのかな?

それって生きてる人間じゃなくね?

 

 

「大人は喧嘩しないんだよ」

 

 

喧嘩するほどの根性と体力がねえだけだろーが笑

なーに、自分の都合で言い訳してんだよ。

 

腹が立ったら怒るだろーよ。

 

言いたいこと言って縁切ればいいじゃないのよ。

 

何でそれもできないの?

 

自分ってなんなの?押し殺して楽しい??

 

いやーホントそういうやつら見てるとすごくかわいそうに思うわ。

言いたい事も言えないなんてかわいそう。

 

怒られたら謝ればいいんだよ。極端な話。

 

 完璧な奴なんていないんだし

ただでさえ障害者は健常者の劣化版で思われてんだから、ええ格好したって無駄なんよ笑

 

だったら、貫けばいいんだよ。簡単でしょ!

 

それをやり続けた結果「まっとん」が作られました。

たくさんの方に迷惑をかけました。でも、それでも良かったね!って言ってくれる人は数人います。

 

でも大体の人はよく思ってないでしょう。

ムカつくもんね!こんな奴が楽しそうにしてるのって。

 

でもホントはみんなできるんだけど、やろうとしてないだけだもんね。

 

 

 

 

最後に一言

 

「お前もがんばれよ!」