いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ちょっと言わせて欲しい お金にまつわる話

誰がとか、何がとか、そういうのは一度頭から取っ払ってみてください。

(誰の事かとか何の事なのかとか気になる方はツイキャスでぽろっというかもしれません)

 

あのね。

 

人に対しての評価っていろんな測り方があると思うのね。

 

その一つとして「お金」があるんだけど

それってすごく難しい事だと思うのよ。

 

簡単には出来ない事だと思うんだけど、それを簡単にやってしまった人はさ、自分もそう評価されても仕方ないって事だからね?

 

正直てめえにはそんだけの価値あんのか?って。

同じように金取れるだけの何かがてめえにはあんのか?って。

 

こういう事をやる人に対しての見る目が変わりましたね。

 

価値がよくわからないまま大きくなった人なんだろうなーって。

その癖、価値に対してうんちく垂れるんだろうなーって。

 

 

金がねえなら金がねえと言えばいい。

ただ、そんだけの話。

 

そんだけの話なのに!!!

 

もう本当そういう人大嫌い!!

 

さも当たり前で来られるのも大嫌い!!

 

もう頼むから、そういう系の人は関わってくんな。

 

オレの体一つしかないのよ。

あなた使える力はないのよ。

もったいないのよ。

 

誰にどう使うかは自分が決める。

 

 

という事なので、バイバイ!!

 

 

 

頑張ってお金貯めて使って貯めて使って、鼻で笑ってやるわw

 

とりあえず今は、会社のために頑張るぞー!