いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

今週のFX結果報告

−1063pips

 

 

 

もうやらかしましたw

 

これが逆だったらどんだけ良かったか。

 

 

というのも、豪ドルの動きに耐えられず切りました。

少しずつ上がり始めてたんで切らなくても良かったんじゃないか?とも思うんですが

今回は完全に切ろうと思ったタイミングが遅かった。

そして、反対方向に行っていると早く気付くことができれば利益を上げることも可能だったのではないか?と考えています。

 

なんにしても、結果として負けているのでどうしようもないんですけどね。

 

ただ!

 

かなり勉強させてもらいました。

なおかつ、長期保有が自分には向いていない事も分かりました。

 

来週こそは…