いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

今週のFX結果報告

+143pips

 

 

やりました!

今回は早めの損切りからの転換で、結果プラスに持っていけた場面が何度かあり、そこが良かったのかなぁーと。

 

なおかつ引き続き、NZD/JPY AUD/JPY USD/JPYこの三つで取引してます。

ポンドルは今回少なめにしました。

 

豪ドルが相変わらずやりやすいのか向いているのか成績が良いです。

lot数も少し上げて、取れるときは大きく取っていきたいと思います。

 

来週も、基本ショートメインで取っていこうと思います。シリア関連のことがどう影響していくか。

注目してみたいと思います。