いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

今年一年お世話になりました。

ことしもたくさーん!ご迷惑をおかけしました!!!

 

今年はまだ発表していないこともたくさんありますが、それはまた来年お話しするとして…

 

一年振り返って思うことは、拾う神に拾われまくった一年でした。

 

本当に今年死にそうになる状況に追い込まれた時期もありましたが、そんな時に誰かが救ってくれてなんとか生き延びられましたw

 

本当に助けてくれた皆さんありがとうございます。

 

でも、されてばかりいるつもりもありません。

同じように苦しい人を救えるように次は自分が小さくても何かできるように頑張る番だと思います。

 

 

といってもまだまだ偉そうな事を言える立場じゃないですが、気持ちはあります!

 

また、今年になって沢山経験を積んで自分でどうしたいのか、何をしたいのか、自分の意思でしっかり考えられるようになったと思います。

 

これまでに沢山悔しい思いをしてきましたが、それも自分の勉強不足だから、悔しい思いをしたんだと。

 

自分の意見をはっきり言えるようにもっといろんなものを見て、経験して、引き出しを増やしたいと思います。

 

また来年も良い報告ができるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

 

まっとんのほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/E78ZYQF8UHZQ/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_.I2NybAF2GS8Q

まっとんグッズショップはこちら!
matton's shopさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。