いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ありがとうございました!

今日はお世話になっているカヨチャンネルの忘年会イベントでした!

 

たくさんの方にカレンダーを手にとってもらうことができました!!

他にもたくさんの応援の言葉をかけていただきより一層頑張らないといけないなぁと…

 

でももっともっと上を目指さんといかんです。

 

これに満足しないように頑張ります!!f:id:mattonjp:20171128233121j:image

 

まっとんのほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/E78ZYQF8UHZQ/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_.I2NybAF2GS8Q

まっとんグッズショップはこちら!
まっとんGOODS ( mattonjp ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。