いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

納豆もやしごはん生活21

f:id:mattonjp:20161028184906j:image

昨日のごはん。

 

いくらおしゃれにしようとしても納豆ごはんには変わらないという事実

 

 

そういえばあずちゃんが今日誕生日ですので、何かお祝いしないと。

 

食べるものも1日だけ解禁したいんですがお仕事なので今日は美味しいもの食べる時間はないかなぁ…

 

まっとんグッズショップはこちら!
まっとんGOODS ( mattonjp ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。