いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

納豆もやしごはん生活20

f:id:mattonjp:20161027093637j:image

 

f:id:mattonjp:20161027093641j:image

 

昨日のごはん!

 

さすが毎回同じ感じなので、カメラアプリで色味だけでも加工してみましたが、そもそもが同じようなものなんで、あんまり変わらんすねw

 

さて、明日はあずちゃんが誕生日なので、その日ばかりはお祝いという事で、納豆もやしごはん生活を1日解禁したいと思います!

 

めでたい日くらいはいいですよね?

 

まっとんグッズショップはこちら!
まっとんGOODS ( mattonjp ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。