いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

納豆もやしごはん生活!

動画でもお知らせしましたが納豆もやしごはん生活はじめます。

 

YouTube

 

ブログで何を食べたか更新していこうかなと思います!

 

・自ら納豆もやしごはん以外買って食べない

・頂き物、自ら購入していないものは食べてOK

・この企画の目的は食費を浮かす事

 

というルールのもとにチャレンジします!

 

動画で詳しく言っていなかったのでこちらで説明させていただきましたー

 

昨日の晩ごはんは、こちら

 

f:id:mattonjp:20161008150418j:image

 

もちろんこれも頂き物です!

美味しくいただきました!!

 

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。