いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ぶっちゃけさぁー

YouTubeが一番楽しいんだよね。

 

生放送は向いてない気がするんよね。

 

そろそろ私ゃ、フェードアウトかなー?

 

代わりはたくさんいるからねー

 

代わりが出来ない分野でやるのが一番気楽というかね。

 

毎日必死ですよ、生きるってのは大変なことなんですねー!

 

 

働いてる皆さん、お疲れ様です!

 

 

尊敬します、ほんと。

 

 

まっとんには、真似できませんねー。

 

 

色々疲れましたー!!

 

 

個人で何かやるってのは本当に大変なことなんでしょうなぁ。

 

 

生活できるくらいの収入があればもう文句は言わない。

 

 

安定が結局一番なんですわな。

 

 

若い時にもう少し好き勝手暴れときゃーよかったわー!

 

 

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。