いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

暑いねぇ。

タイトルを毎回考えるのがめんどくさいまっとんです。

 

中身と一致してなくたって別にいいのよね。

 

ぶろぐなんだし、個人だし。

 

合う合わないってやっぱ大事だなーって大阪に行って感じたね。

 

合わない人、物、事、たくさんある。

 

大阪はどれも合う感じだったねー。

 

第二の故郷にしたいと思います。

 

ネットはおまけで、まずはリアルの充実よ〜w

 

暇になったらネットも頑張りましょかね。

 

Twitterも相手してあげよう!

 

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました
まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。