いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

久々に絵を描いた。

なーんも考えずに、描きたいように描いた。

 

あれこれ考えても無駄なんよね。

 

スッキリしました。

 

正直が一番。

 

なかなか正直に言えないけどね。

 

正直に言ったらどえらいことになるような気がするw

 

興味ないものは興味ないし、嫌いなものは嫌いかな。

 

時間が経てば、変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし。

 

多分変わらないかな。

 

された事は一生忘れないぞ。

 

いいことも悪いこともねー。

 

恩送りがんばろー。

 

ふふふ。

 

まっとりスタンプ発売中
LINE : Free Calls & Messages

YouTubeはじめました
まっとんチャンネル - YouTube

講話のご依頼やイラスト似顔絵その他お仕事に関するご相談はこちらまで
matton0316☆gmail.com

☆を@に変えて送信してください。