いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

病院の結果〜

それはこちらのブログを見ていただくとしまして病院は何回行っても苦手です - 筋ジスまっとんの日常

自らの身体の状態は、病院で診てもらわないと詳しいことは分からんですねー。

いつまで元気でいられるかもわからんですし、やりたいことをしっかりやってかないと、もったいないです。

マイペースで頑張りまーす!


そういや、お笑いライブWEL九州を観に行った時にやっと、ハレルヤ緒方さんにご挨拶出来ました!
f:id:mattonjp:20160324180552j:image
人を笑わせられる人達は、本当に尊敬します。
来月も観に行きたいと思います。他にも舞台もあるみたいなので、それもいけそうなら観に行きたいと思います!

まっとりスタンプ発売中

まっとんのほしい物リスト