いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

今日は病院

前回行った時には、状況がよろしくなく安静を勧められ、下手すりゃ死ぬよ?と言わんばかりの診断をされたわけですが、果たして状況は良くなってるでしょうか?

特に変わった感じもないんで、そのまま現状維持になりそうな気がしますがねー。

どうなることやら。

せめてねー、いろいろと落ち着きたいところなんですけどもね。
なかなか落ち着かないんですよね、なぜかw

おとなしくしてんのに、色んなところから煙が立ち始めるという。

困りました。



ま、それは置いときまして。

担当の先生もねちょっと偉そうな口調なのでカチンとくるんですが、今日は黙って聞く事にします。

まっとんは、もうちょっとやそっとじゃ怒りません!
怒ったら貯金はじめましてねw  自分の怒りやすい性格を直すには、貯金で目に見える数字で表した方が意識してなおしやすいみたいで。

昔よりかは、穏やかになったと思います。

怒ったって、どちらにも何もいい結果は生みませんからね。
冷静に何を伝えたいのか伝えられるようになることがまず第一歩かなと。





そういえば、講話全くやってないな…


じゃ!


まっとりスタンプ発売中

まっとんのほしい物リスト