いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

最近のまっとん

どーも!

お久しぶりでございます!

まっとんですよ。




ここ最近いろんなことがありましたけども、ひとまず元気でございます!

パソコンが再び壊れ起動しなくなるというトラブルから、原因をたどるとただのメンテナンス不足という結果で、ちょちょいといじってもらって直してもらったり。
まぁ、車で高速すっ飛ばして行くという無謀なプランではありましたけどねw
楽しい旅でございました。

まぁ、あとは個人的なルールを最近設けましてね。
怒るという感情が、特に何も生まないことに気付きまして、それを抑制してみるか!と、怒ったら罰金制度を自分ルールでやっておりますw

他にもルールはあるんですけども、そんな感じで少しずつ罰金という名の貯金が出来ておりますw

お金も貯まるし、人格も矯正できるし、なかなか悪くない自分ルールなんじゃないかなと思いますw

ほんと怒っても何もいいことないですからね。
怒る場面にきたら全て解放しますが、もう怒ったりする事はなるべくやめることにします。

もう、そんなに力余ってないですwww


何も気にせずに生きられる環境ならいいんですけどね、まだまだいろんな人に支えてもらってるのは事実なので、大きな迷惑はかけられませんね。

適度に頑張ります。





最近更新をしていなかったのでね、今日少しだけ書こうと思って書かせていただきました!

もう少しこまめに書けるようにネタ探し頑張りまーす!

まっとりスタンプ発売中

まっとんのほしい物リスト