いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

プロレスラー・ハヤブサ

プロレスラー・ハヤブサ死す…早すぎる47歳、復帰目指し懸命リハビリも ― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

プロレスラーのハヤブサ選手が亡くなりました。

リング復帰に向けてずっとリハビリを続けていました。
願い叶わず。




プロレスファンとして、いろんなプロレスラー、団体を見てきましたがハヤブサ選手は少し違いました。



本当に空を飛んでるかのような、華麗な飛び技の数々。
ファイヤーバードスプラッシュやファルコンアロー、彼の技はどれも美しかった。

しかし試合中の不慮の事故により、車椅子生活となります。
しかし、ずっとリハビリをし続け再びリングに立つ事を約束してくれました。
ファンも信じて待っていました。


ですが、、、

それももう叶いません。

本当に信じられません。




「お楽しみはこれからだ!」


彼のこのセリフをもう一度リングで聞きたかった。


天国でまた冬木さんとFMWのプロレスをしてたらいいな。

本当に悔しい。