いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ギャンブルに対しての向き合い方

アメトーークを見てて、千鳥の大悟さんが言っておりました。

「ギャンブルは有り金全部使わな帰られん!」


私はとっても共感できましたねぇ。

小銭だけ残して帰る事をした方が賢明なんでしょうが、その小銭でもし当たったらとてももったいないじゃないですか?


そもそもギャンブルしに行って、なんで小銭残さないかんのや!
と、思うわけですよ。


まあ、そんな思考だから勝てないんでしょうなw
あ、ちなみに最近は小銭を残そうという思考もなんとか湧き出てきたのでそこまで痛手は負っておりません!



ギャンブルは、適度に遊びましょう!






最後に。


ここ最近、ちょいと真面目な感じ事ばかりだったので、いつものパチンカスな感じでお送りしました!

もう、誰だって爆弾は抱えてるもんなのです!
気にしない!気をつけながら、気にしない!

そして本日はニコ生です!こちらもよろしくお願いしますー!

パソコンからはこちら

スマホはこちら

[まっとりスタンプ発売中]