いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

まっとんから、改めてお知らせ!

まっとんを応援してくださる皆様へ大切なお知らせ - 筋ジスまっとんの日常

もう、こちらのブログを見てるかと思いますが、そんな事になったので、少しだけ歩くスピードを落とします。

ただ、本当にわかってほしい事はですね…








めっちゃ元気なんすよ!



なので、そんな心配しなくて大丈夫です。


いうたら、少し態勢整えておきなさいよ、と。
急ぎ足で進みすぎて体がついてきとらんよ、と。


そんな感じでございます。

なので、いろんな事をしてる中で
あれもこれもとするのではなく、どれから手をつけるか、一つずつこなしていこか、と。


落ち着いたら、全部同時またやり出すけどねw



まあ、心配してくれる事で

まっとんは、みんなにとって少なからず気にかけてもらえる存在なのかなと感じまして、安心しました。


ひとまず、申し訳ないけどもニコ生だけは続行させてもらいます。
あと細々したイベント関連。

そこだけはやります。


改めて、お騒がせして申し訳ないです!


まっとんは、今日も元気です!

[まっとりスタンプ発売中]