いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ゲーム動画などを

相変わらずツムツムとパズドラをやってるので、動画を撮りました


コイン稼ぎツムツム ハチプー


スキルレベル2に上げたので、停止時間が4秒から4.5秒に延びました。

それでもやっぱり焦ってしまってなかなか消せなかったりします。

そういうのが続くときは、おとなしくレイア姫のスキルマで回してます。

 

 


パズドラ ゴッドフェス!


新モンスター?が一体と、天ルシがでました。

新しく出た方は、覚醒ツクヨミと相性がいいのかな?

もしかすると耐久もしやすいのかなー?と。

ひとまず育てながら使ってみます。



でも結局ラードラでいいかなぁってなるんですよねぇw


[まっとりスタンプ発売中]

LINE : Free Calls & Messages