いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

タイムラプスというものを使って

絵を描く際に動画も撮ってみたら面白いかも?という事で、試しに撮ったやつをYouTubeにあげてみたんですけどどうでしたかね?

個人的には何て事ないのにタイムラプスにするだけでなんかよりすごく見えて楽しい仕上がりになりましたw

多分今後も続けたいと思ってるんで、楽しみにしていただけたらなーと思います。

世の中ほんとに便利になりましたよねー。
物はね。。。



それ以外は相変わらず不遇なとこばっかでメリットがないっすもんねー。

家が一番気を使わなくていいや。



今日のツムツムの一コマ
f:id:mattonjp:20160117044246p:image
コインボーナス10倍!


[まっとりスタンプ発売中]