いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

そりゃ、暗くもなるわけよ

唯一の楽しみがパチンコスロット。

って事にも暗くなるし、そもそもそれしかない事がねー。

むしろそれ以外のことで楽しいことある?  すぐ冷めん?

残念ながらそういう人なもんで、周りからは冷めた目で見られます。
こっちからしたら、知らんがなですけども。

そうはいっても実際お金のかかる遊びな訳だし、遊びという範疇を超えてるから、やんや言われるわけですよ。

そもそも元々は、パチンコスロットにも行けるように稼いでいけたらいいねって、モチベーション保ってたわけなので、そこが崩れ出したら全部のモチベーションは、あっという間にどっかにいってしまう訳。

それと、そもそもが稼げてない訳。

ブログにしたってそう。まぁ、こんな適当な記事書いといて稼げる訳がないんだけどね。
やっぱ現実見たらきついことしかない訳。

あれこれ贅沢なんかもできない訳よ。
いろんなものも切り詰めてやってる訳。

でも切り詰めたところで、増える訳じゃないのよね。
じわじわと首を絞められるようなもんでね。結果は変わらん訳。

って考えたら、やりたいことやっといたほうがいいんじゃないの?って思い出すのね。

んじゃやりたいことやりましょう。

お金はどうしますか?ってない訳よ。



無限ループにはいるよね。


我慢してたらその反動が来るからよくない、って話も聞くけど
我慢せずに遊んで楽しめる確証がまずない。

遊んだのにつまんねぇことたっくさんある!

となると我慢は良くない理論もおかしくなってくる。


じゃあ何がベストなのかな?って考えると暗くなる。

それが今の状態ね。



まぁ、自分よりも我慢してる人はいるでしょうからね。
いうて、 まだまだ自分は甘いんでしょ。


新年あけたからって明るくいけるかボケ!w

そんなんできとったら、世の中に鬱なんてなくなっとるわ!


暗くなる言いつつも外は明るくなってくるっていう皮肉w

もう朝やわ。。。