いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

携帯変えます

ということです。

ドコモショップで見積もりやらしてきました、多分iPhone6sかなあ?

ただ、後からブツブツとケースを買ったのにiPhone6sにしたら、今使ってるケースがもったい無いやら、新しくケースつける以前に、薄さ軽さが売りなのに意味が無いとか、かる〜く言われもうすでに買いたい意欲がなくなりました。

まぁどうせ買うんですけどね。

どうせ。



前々から、言ってることなんですけど、後から言われるの大嫌いなんですよね。
だったらもういい!ってなる性格なので、ほんとやめてほしい。

どうせ買いますけどね。


面と向かって言っても、口論になるかこっちが勝手に怒ってる図式になるので、ここで吐き出します。
言い争っても結局自分がイライラするだけなんですよね。そっちに恐らく悪意や嫌味というものがなく無意識で何も考えずに思ったことを正直に言ってるだけなので。

仕方ないね。

適当に流して、忘れる事にします。



結構嬉しい出来事で楽しみなことの一つになったのになー。

クソが…