いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

回ってきたんですけどー

どうもまっとんですが、何やらバトンが回ってきたんです

回ってきたからにはやらなきゃいかんのでしょうけども、ぶっちゃけね?

こういうバトン嫌い!w

なんかさ急かされた気にならない?
面白い事書いてよね!ってプレッシャーが見え隠れしない?
前回の人と見比べられたりしない?
そもそもこれがどういう事につながるの??

などなど、思うところはたくさんあるわけですが、とりあえずやりましょうか。




今年面白かった記事を上げるとな。


自分のでいうとこれよね、認めたくはないけども勝ちから遠ざかっていて、パートナーのあずちゃんからもボロクソに言われ続けてたわけですから、これで少しは見直してくれたかなと思うところもあり。なにより、楽しかったしね!
多分初めてきっちりとパチンコの話を書いたのもこの記事からじゃないかな?

ただそれ以来あんまりパチンコに行けてないんだよね〜。
そろそろ打ち納めに行きたいところなんだけども、お金に余裕はないからちょっと厳しいかな。

もっとねー、パチンコの記事書いてパチンコの仲間を増やしたいんだけどね。
まだまだ道のりは遠いかなー。

さてさて、お次は自分以外の人の記事で面白かったやつを上げなければならんのか。
人のなんてあんまり見てないぞよ。
今から少し漁ってみるかな。思い出すかもしれないし。



〜記事漁り中〜


思い出した!

この人の記事がもうツボすぎてねw
ここまでぶれない人って、話の内容関係なく素敵じゃない?
男の人も女の人も下ネタ大好きよね?  本当はそうでしょ?

私はとても大好きですよ!
男女問わず下ネタがあれば分かり合えると思うもの!
って事でこの記事を選ばせてもらいました!



さて、これは人に回さなければならないらしいのですが。。。
回したほうがいいのかな?


はじめに言った通りこういうの好きじゃないんです。
でもここで流れを切るのもなんか嫌いなのです。

なので!

みてらっしゃるかわかりませんけど、ちんこを熱く語って下さる

きみでら(kimigayoderakkusu)さんに!CHINKO.JP

もし気付いてくれたら続けるなり無視するなりネタにするなりしていただけると助かります!
ではでは!