いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

TwitterなどのSNS見たくないマン!

なんとなくあるんですそういうの。

たまーにあるんです。そういうの。

前触れなく全てが嫌になりだす時期。
嫉妬とか、そんな類のね。

みんな幸せそうなんですもの。それぞれがそれぞれと、やり取りしてて。
いうたら、絡んでくれる人はいるものの

「ありがとう絡んでくれて!」って思う人少ない(´・ω・`)

また、お前かよ。。。って思う事もあるし。
基本初対面の人でもキチンとしてる人は嬉しいんですよ。ネット上のね。
Twitterでも、普段弾けてるのにちゃんと挨拶できる人は、その日からすぐお友達になりたいくらい!

でもね、文章をキチンと読み取れず返信する人は嫌いです。
そういうことを言いたいんじゃないんだよ、オレは。ってね。

まぁ、いいんですよ。

その中でも何人のTwitterやら、Facebook見て癒されたりしてるのでね。


でもなんかなぁ。。。

作業所もつまんねえしなぁ〜。
大体やってられんわ。ホント。

ずっとニコ生やりたいわ。

講話もずいぶんやってないし、収入源がなぁ〜w
はよ、個人で何かせな焦る。

でもお金に追われるなとも言われたし、焦らないようにするけど、やっぱ焦るって!


パチンコ行ってブログのネタ作りもしたいとこやけどさ、今は打ちに行けないのよ。
負けたら、生活がwww




くそ〜!

早く有名になりたーい!!!www