いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

サンタはいると思う?

クリスマスにサンタクロースが来るのかなと、とあるブログを読んでふと思いました。


iPhoneの変換にね、欲しいものリストのURL登録しとるんよね。
だから、すぐリンク貼れちゃうの。
でもね、来た試しもないしそもそもホントに欲しいもの入れてたか覚えてないの。

でも、恐らく欲しいものは何点かいれてたはず。なんなら暇なときにまた整理しようと思うし。

そんで本題。


サンタは来るのか。呼ぶのか。自分がなるのか。


この3パターンだと、まっとんは思うのです。

欲しいものに入れたか忘れたけど、MacBookが欲しいんです!
いいやつのMacbookが!

お金も貯めて購入も検討してますが、ホントなら一番いいやつをババーン!と手に入れたい!
しかし、やっぱ高い!難しい!

貯めて購入ってあと何年かかるんやろって。。。

だったらば、早い話サンタがどうにかしてくれたらいいのに!って、他力本願な気持ちがでるよね。

まだクリスマスまで少しあるし、もう少しサンタについて考えてみようと思います。

まっとんでした〜