いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

日田市に行ってきました!

日田市にも進出してきたよ!

カヨチャンネルで放送している、「ALL BY 日田~おるばい☆あるばい☆おーるばい日田~」の、3周年記念特番にお邪魔してきました!

特番という事で、公開生放送!
炭焼きダイニングZIONさんからの放送でした。

まずお店について

なかなかいい感じのお店なのですが、2階でエレベーターは、ありません!
が!!
お店の人はじめいろんな人が、筋肉エスカレーターと称して、上まで運んでくれます!
なんて優しいの…!  しかも、店の中そこそこ広い! トイレも広い! 多目的トイレではないものの、車椅子でその場回転できるくらいの広さです。
写真撮っておけばよかったなぁ〜!

ほんとにメニューとかも写真撮っておけば良かった…
その辺りは、皆さん検索して調べてみてください!w

キャラが濃い!

出演者達はもちろん、このイベントを見に来ている視聴者もなぜか凄くキャラが立ってるっていうねw

そして、まっとんはなぜか知られているから、めっちゃ声かけられるっていうねw
日田のパワーに圧倒されつつも、しっかり営業活動!「まっとんでございーーますっ!」

みんな知ってるから今更挨拶遅いっていうね。ならばと、名刺を差し出しまして喜んでいただくという、どういう挨拶なんやろねw

いいものもろた!

液体ゆずこしょうもらった!!
放送内でも、紹介されてたものなんですが、あまりにも嬉しかったのでゆるラジの方でも紹介させてもらいました!
収録しながら少し味見したんですが、めっちゃうまいーー!

うまいー!!
ゆず感すごい!w 味もしつこい辛さじゃないから、辛いのが苦手な人でも安心して使える一品でございます!

是非チェックしてみてください!
ゆず以外にも商品があるので、見てみると気になる一品に出会えるかもしれません。
また無添加で作られているのでとても安心ですね。今の世の中何が混ざっていてもおかしくないですしね。

結局何したの?

遊びに行ってきた!www
というような結果になる1日になりました。

普通に面白かったんですもん。高速使ってバーっと行って、いろんな人に出会って、喋って帰るw

ちょっとした芸能人気分です!
まぁ、いろんなところからこういうイベントに出てください!
なんて言われるような動きをしていきたいと思います。

何年かかるかわかりませんけど、今後ともよろしくお願いします。

YouTubeにあげてる、ゆるラジもよろしくお願いします!
まっとんでした!