いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

肉の日なんよね

今日の事ですね。

世間はお肉を食べる人が、通常の3.5倍増えるそうですよ!









ウソです!



正確な数字なんて知らんがな。
あー、肉食べたい。

と言ってもお金に余裕がないので、食べたい時にパッと食べられるわけがないのです。

そんなことは置いといて。

肉と米の組み合わせ最強だと思いません?

熱々のお肉を、塩orタレにつけて、米にバウンドさせて口に運び、熱々の米も続けとばかりに口に運ぶ。

想像しただけで、お腹が満たされていきませんか?

お腹がすくだけですね(´・ω・`)



焼肉を食べる時にみなさんはどうしますか?

塩orタレorレモン?その他には?

私のパートナー、あずちゃんは塩かレモンでいつも食べておりまして、それに影響を受けて、塩が美味しいことに気付かされました。
でもタレで、米にバウンドさせる美味しさだけは譲れないッッ!

タレが少ししみた米ってなんであんなに美味しいんでしょう。

想像してください、レモンだったらただただ酸っぱい米ですよ!

いうたらそれは

酢飯!


わしゃ、肉くいにきとるんじゃい!
なんでそこで酢飯を食わないかんのじゃ。
と思うわけですよ。


牛or鳥or豚?

まー、どれも上手いのは間違いないわけですよ。
問題はそこじゃないんですよ。順番!

どれを優先的に食すのか!ということなんですよ!

じつはですけど牛は、一番最後なんです。
一番は、豚!僅差で二番が、鳥!そんでラストに牛!

豚ってなんか美味しくないですか?w
何がどうか分からんのですけど美味しいんですよ〜!

鳥も同じく不思議なんですけどめっちゃ美味しいの!

牛はさ、想像つくじゃない?大体のお肉のうまさが。だから、優先順位が低いんです。牛さん。

そもそも、どの部位が好きなのかって話

部位なんですけど、未だに食べてもどれがどれなのか覚えられないの!
なんでみんな分かるの?どれもお肉やん?同じような色形しとるやん!

ホルモンとタンくらいしかわからんって!あ、タン大好きです!!
ネギ塩タン最高です!

ホルモンは飲むタイミングが分かりません!ビールで流し込むとか聞くけどビールだけ飲み込んじゃうよ!
みんな器用なのね!一等賞だね!


あーめっちゃ腹減ってきたんで、晩ご飯の買い出しに行ってきます。
お金ないから安く仕上げてきます!