いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

まっとんのパチンカス日記

やぁ、パチンカスだよ!
今日から、パチンカスした時はブログに書くことにするよ! なおかつ車椅子のパチンカス達のために情報を共有しようと思うよ!
なんでかって?まっとん自身情報がなくてとても困ってたからだよ!
車椅子だってパチンコしたいんだよ!

って事で、椅子が取り外せる店はちゃんと書いていくから、この記事を見つけたパチンカス障害者は、年金持ってサンドにお金をぶち込んで行こうね!

と言うわけで、今日行ったお店はこちら。

アテナスロットワンCB糸島店

住所 福岡県糸島市神在1396-10 

ヤルヲさんの動画で行く前から名前は完全に覚えていた、自分の中では有名店!
♩しーびー、しーびー、コインバーの略ですよー♩

の、CB糸島店です!

閉店1時間前にふらっと寄り、一人で感動。
「あぁ、動画見たのと同じ店だー」と。
2スロコーナーには、あの王様シート。どっしりと座って少し偉そうな気分で打てる、少し変わった配置。
まぁ、車椅子ユーザーからしたら全く関係無いんですけどねw

さてこのお店は椅子が取れるのだろうか?
少し徘徊しつつ店員の様子を伺うも、他店とは違い全く声をかけてこない!

椅子が取れるお店ならば、某洋服店のように、すぐさま

「イス取り外せますので、決まりましたらお声がけください!」
と、来るはずなのですが、来ない。

閉店1時間という事もあり、わざわざ聞いて椅子を取るよりも、王様シートの椅子をずらして打つ方が早いと判断し、王様シート4台の中から、心中する台を選択。

なぜかというと、サラリーマン番長と、サラリーマン金太郎で、番長は打ったことあるし
サラリーマン金太郎は、なんか動画で見てる分には、すごく面白そうだったの。

すぐさま着席。というか椅子をずらして台と対面。
「君がサラリーマン金太郎か、4号機時代は相当なヒット機種だったが、5号機では、散々な評価しか無い君を、今日は私がガラッと変えてあげるからね!」と
勝手に偉そうなことを思いつつ、1000円投入。
2スロなので、100円単位で貸し出し。そして、46枚しか出てこない。
そう、貸し出しの時点で枚数が少し減らされてるのよね。
でも長く遊べるし気にしないよ!!







うん。

なんだ。

煽るけど全然つながんねー!!!

クッソつまんね!


いや、でも金太郎チャンスに入れば、そっからモリモリと出るしリール遊びも面白いだろうし、きっと今だけだよ!
Sammy特有の通常時クソなだけで当たればイケイケだよね!


うん。

演出行くじゃない?

もう当たらない感、すっごく出てるよ!

赤が出ようと、外れる感じ。Sammyだよね。

結局、2800円投資してさビッグボーナス引いてさ、100枚ちょろっと出て終了よ。
交換はお菓子二つで終わったよ!

たっけぇ!お菓子だよ!クソが!www


でも、帰る時にチラッと店員さんに聞いたんだ。
「ここって椅子取り外せます?」

店員さん「はい!どこでも椅子取り外しますよ!」

おいおい、ならなぜ一声かけてくれないのだよ。
わざわざ、こんなクソ台打たなかったよ!

でもまぁ、癖になる台だった気がしましたよ。
当てたら癖になって毎回打ち込むんだろうなぁ。
とりあえず日を改めてまたリベンジしに行きますわ!

まどマギあたりを次は攻めようか、それともマクロス
はたまた10スロあたりと少しヒリヒリした勝負もいいかもしれない。

次は負けないからね!

じゃないと、またあずちゃんに小言言われる(´・ω・`)
メンタル強く無いから負けた後にいじめないで(´・ω・`)

パチンカスだから自業自得だけどさ、きついんだよ(´・ω・`)

本日の収支!
投資 2800円
換金 0円

収支 -2800円

見事に散ったよ…

クソ!Sammyなんて嫌い!

次回もお楽しみに!